日曜日皿倉でランチ後

雨が降りそうだったので

近くの北九州市の施設に行きました

あるあるCityびっくりマーク

ワクチン接種会場であったこともあり

以前はラフォーレ原宿(1993~2007)

14年で撤退していましたネガティブ

 

初代館長は松本零士氏

今の名誉館長はわたせせいぞう氏

知っている漫画は銀河鉄道999スター

宇宙戦艦ヤマト等々

撮影不可が多く

テイクフリーの冊子ニヤリ

昔の少女漫画りぼんは読んでいました

牧美也子さん、水野英子さん懐かしかった照れ

 

 

 

7万冊の閲覧コーナーは賑わっていましたびっくり

 

若いデイケアスタッフに聞いてみたら

知らない人もいてビックリキョロキョロ

 

福岡ゆかりの作家も多く

クッキングパパ

福津市在住のうえやまとち氏は同い年でしたウインク