今日のデイケア

朝の気温23℃、帰り26℃

風が強く暑くありません

私は半袖シャツで丁度よいウインク

 

リハビリ室に

ニオイバンマツリ持参されました

花の色が紫から変わるのは知っていましたが

強烈なジャスミンの香りにはびっくりびっくり

 

他にもきれいな花々照れ

 

昨日のデイサービス

おもちゃ南瓜は可愛かったニコニコ

 

今日の昼食

鯖の味噌煮、くるみ和え

人参里芋味噌汁

煮魚は家では食べられないので嬉しいほんわか

 

食後は

4階テラスに出て撮りました

皿倉山は霞んでいます

目がしょぼしょぼしたのでぐすん

直ぐに室内に戻りました

暑くなると疲れるので

程々にしてほしいおねがい