今日は気温26℃でも室内は涼しいほっこり

3か月に1度の受診とリハビリ会議

娘に連れて行ってもらいました

真面目にリハビリしているので

体調は良好

ただ麻痺がある指の爪の具合が悪いので処置ショック

 

帰路の景色

麦畑と田植え始まった田んぼ

遠くに皿倉山

 

昨年12月オープンしたパン屋さんに

私は初めて寄りました

 

こだわりがあるパン多い中購入↓

娘はランチ用カンパニュードッグ

私は照り焼きチキンサンド

パン生地はモチモチで

酵母の良い香りニコニコ

前日の残りも食べたので

満腹になり過ぎました

このパン屋さんはインスタだけで情報発信するので

インスタ見るだけ始めましたキョロキョロ