今日のデイケア

4月最初の利用日

コロナ感染した利用者さんが復帰したり

少し賑やかになった感じほんわか

🌸桜の開花が気になって🌸

4階テラスに出て撮りました

桜の木方面の眺め

皿倉山方面の眺め

 

暖かくなってあっという間に咲きました🌸

 

こちらで毎年

希望者だけ写真撮影します

昨日は晴天できれいだった様

写真好きの私は

思い出になるので

毎年撮ってもらいます照れ

 

リハビリ室は

フリージアの香りが漂いました

 

リハビリすると空腹になるので

昼食は楽しみほっこり

豚肉のもみじおろし

野菜の和え物、キノコ味噌汁

シロップ漬フルーツ以外完食もぐもぐ

 

夕方から雨の予報で

今日は桜の下で

写真撮影できて良かったピンクハート