11月になって夏日が続いています

暑さに弱い私はキツイえーん

ランチのブログ書いて後回しになりましたイヒ

 

11月3日(文化の日)

実業団駅伝があっていつもの道に行かれず

迂回したけど新しいルート発見で良かった照れ

 

グリーンパークは進化し続けていて子供は楽しそう

バリアフリーなので

旦那さまの運動には最適ウインク

 

コスモスはきれいに咲いていました

左はカラフルな作業車両

童話の森のコキア

遅くて残念ぐすん

一つ目立った色のコキア

 

私がきれいと思ったバラ

 

 

 

良い香りは漂っていました

 

 

グリーンパークは

四季折々の花が楽しめる

バリアフリーの公園でよく訪問していますラブ