退院後初めての新幹線、タクシー利用の旅

ダラダラ書いています汗うさぎ

 

おりづるタワーに続いて

近くの原爆ドーム

慰霊の石碑が建てられていました

近くで見たのは初めてかもしれません

 

スロープがあること知りました

 

平和公園は観光バスが多く来ていて

平和祈念資料館は長蛇の列でしたびっくり

 

 

古希同期会のあるホテルは

平和大橋を渡って近くです

平和大橋の欄干は

特徴があって記憶にありましたウインク

 

 

 

出席者142名で三分の一程度来ていて

思い切って出向いて良かったです

何度か会った方や卒業後初めての方もいて

楽しく過ごせました照れ