旦那さまは実家の法事に出かけました

私は車椅子で無理でした真顔

 

娘にバリアフリーのジアウトレットに

連れて行ってもらいましたウインク

黒崎バイパス利用で30分

正面駐車場から遠いスペースラボ近く

ファーマーズキッチン

娘はピッツァマルゲリータセット

私はヘルシーサラダ

拡大すると

 

様々な野菜、ナッツフルーツetc.

味付けも色々びっくり

 

娘とシェアして食べて

まだ余裕があったので

デザート注文

ガーデン風ティラミス

ショベル型のスプーン楽しい照れ

普段ピッツァマルゲリータは食べないけど

どれも見た目もきれいで

美味しくて満腹になりましたラブ

外観などは明日に続きます