香港は...やっぱ.........汚くなくちゃ...。 | 人間煩悩アイデンティティ

人間煩悩アイデンティティ

人間煩悩アイデンティティ。マカ,レビトラ,シアリス,花痴,紅蜘蛛

最近の香港は近代化が著しく、これまでは有り得なかった古い建物の建て直しが始まっている(まあ確かに近年、急に建屋が崩壊する事故が流行ったのは危ないが,淫インモラル....)。

経済刺激策を毎年打ちながらも、中国中央政府からの梃入れ資金が潤沢なのか、毎年ピカピカの最新建築物が建てられまくり、外見がどんどん近代化している.....香港,vigrxプラス

でもちょっと待てくれ!それは淋し過ぎないか!?本当にそれで良いのか?...香港。

ボロくて香港、汚くて香港、臭くて香港、ガチャガチャで香港、危ないからこそ世界中の人や物を吸い寄せ、怪しさてんこ盛りの「魔都香港」の称号が与えられていたのではないのか!?

今の様に、全く似合わない厚化粧をした香港なんか.....私は見たくない.....。


相关的主题文章: