新生活うつ 4月病 | あきらめる前に! 漢方と自然薬の白井薬局 健康ブログ

あきらめる前に! 漢方と自然薬の白井薬局 健康ブログ

群馬県 館林市に店をかまえて
開業60年の漢方相談薬局
お客様一人一人の症状に合わせたオーダーメイド漢方をおつくりしています。
実際治療した体験例などを載せています





昨日4/11神田駅で若い20代の女性が自ら命を絶ってしまったようですね。

死のうと考える前に一度試して欲しいと改めて感じました。

4月5日の投稿を再編集してあります




 


白井薬局です

 

今回久しぶりに投稿させていただくのは

 

新生活うつ

です


 先ほどもテレビで話題の4月病とも言われていましたね...


新生活というと

就職が決まって親元を離れて仕事を始めたが思っていたものと違う

大学に合格して新しい友達ができるか不安

などなど

さまざまな不安があると思います

 

出社うつ

登校うつ

 

離職や退学を考える前に漢方サプリ試してみませんか?

 

 

 

 

漢方サプリを使っていただいた方の一例です

 

 

登校拒否

 

中学校1年生 女の子

 

ときどき体調不良を訴え学校を休むが原因不明

だんだん休みが増え、週に何度も休むように

いじめを心配し、学校やお友達に相談したがやはり登校拒否の理由はわからず

家ではテレビをみたりマンガをよんだり、あとは寝ているだけ。

精神科に受診しても結局なにも解決せず

そこへ漢方サプリを知人の紹介で知り、試してみることに。。。。

 

 

飲んで2週間はさほど変化はなかったが、飲み始めて3週間ほど経ったころに母親にぽつぽつと話しかけるようになり

1か月過ぎ、漢方サプリを飲み始めてひと月半経った頃、学校に行くと言い、突然登校拒否は改善された。

改善後も同じ症状を繰り返さないように、サプリを服用し、現在も元気に通学できている。

強制しなくても自ら勉強をし、親の帰宅が遅いときは夕飯の準備までしてくれるまでに。

現在、娘だけでなく本人も漢方サプリを服用するようになり、疲れにくく、イライラすることもなくなった。

 

 

 

うつ状態からやる気モードへ

 

会社員 30代 女性

 

数年前当然あることがきっかけでうつ病を発症。問題解決後もなぜか症状は治まらず、全ての気力がなくなり仕事のやる気も起きないが家の事もほとんどできなくなった。

休日も布団から出られない日が続き、テレビさえも音に敏感になり見れなくなった。

だるさと頭痛にも悩まされるようになり1年以上がすぎた。

体調を心配した友人の紹介で漢方サプリを飲み始めて2週間ほどすると頭痛が治まり、頭の中がスッキリした。

ひと月たつ頃には休日に外出できるようになり、いろいろやりたいと意欲が出てきた。

 

 

 

15日お試し 漢方サプリ

 およそ1か月で80%以上の方が職場復帰可能な状態になっております




相談料¥3000、ニュースキャンカウンセリング¥10800

(お試しサプリ購入で相談料、ニュースキャンカウンセリング無料!!

 

ゼリータイプ2種(お菓子みたいに美味しいですルンルン)¥17280

タブレット1種¥15000

ドリンク1種¥38880

 

飲み始めは大目に服用しますがよくなってきたらゼリーのみ、また量も減らせるので安心してください星

 

お医者様のお薬と併用問題なしですキラキラ