こんにちは。

 

あなたの元気の応援団!!

 

焼津市 イケダ薬局 薬剤師 清水朋子です。

 

 

今朝、

 

2年前まで静岡担当営業だったクロレラ工業高野さんが

 

現営業竹川くんと久しぶりに来店しました。

 

今は本部で働く高野さん。

 

2020年の栄養サミットについて

 

ほぼ午前中いっぱいかけて

 

講義してくれました。

 

 

栄養サミット??

 

聞いたことがない。

 

それもそのはず、

 

今年が初開催だそうです。

 

東京オリンピックの後

 

開催されるんだって。

 

 

この飽食の現代日本で

 

ビタミン、ミネラルやタンパク質などの栄養不足

 

から健康に悪影響が出ているという現実。

 

若い世代への

 

正しい知識の普及が不可欠だと感じました。

 

 

イケダ薬局でおすすめしている

 

チクゴ株クロレラ、バイオリンクは

 

 

ビタミン・ミネラル・アミノ酸(タンパク質)

 

がバッチリ入っていて

 

もちろんそれだけでもすごいんですが

 

有害物質の解毒力がすごいびっくり

 

 

有機水銀・ダイオキシン・カドミウムetc.

 

自分は気をつけていたとしても

 

空も海も川もつながってますもんね。

 

地球に住んでる以上

 

他人事ではありません。

 

そのことを再確認できた日でした。

 

 

高野さん、竹川くん

 

ありがとうございました!!