こんにちは。

 

あなたの元気の応援団!!

 

焼津市 イケダ薬局 薬剤師 清水朋子です。

 

 

師走に入り、だいぶ寒くなってきました。

 

小2の次男は

 

半袖・半ズボンで駆け回っていて

 

うらやましい限りです。

 

小4の甥っ子が

 

冬でもランニングキャラなので

 

それを目指すんだそうです。

 

見てると寒そうあせる

 

 

わたしは大人ですから

 

そういうわけにはいきません。

 

冷え性・寒がりなわたしでしたが

 

それでも昔よりはだいぶよくなりました。

 

漢方薬・自然薬のおかげで

 

今はかゆいところもなく

 

冷えもよくなり

 

快適です。

 

 

店内にあったかコーナー作りました。

 

 

 

重ね着しても

 

カイロ貼っても一時的。

 

漢方薬で中から

 

冷えない体作りができますよ音譜