こんにちは。

 

あなたの元気の応援団!!

 

焼津市 イケダ薬局 薬剤師 清水朋子です。

 

 

台風19号、すごい威力でしたガーン

 

焼津市は幸いそれほど被害がありませんでしたが

 

被災された方々が一日でも早く

 

日常に戻れますように。

 

 

イケダ薬局も10月12日は

 

臨時休業とさせていただきました。

 

クロネコヤマトさんも休業で

 

創業以来初めてのお休みだったそうですよ。

 

 

台風の次の日はかなり暑くなり

 

その次の日は、また涼しくなりました。

 

気圧も変化するし

 

体調管理が容易ではありませんね。

 

 

環境の変化に強い体を作っていけば

 

体調を崩しにくくなりますよ。

 

 

いつも天気に振り回される方、

 

ちょっと涼しくなると

 

すぐ風邪を引く・のどが痛くなる方、

 

症状・体質に寄って

 

あなたに最適なものは違います。

 

必ずご相談くださいね音譜