こんにちは。

 

あなたの元気の応援団!!

 

焼津市 イケダ薬局 薬剤師 清水朋子です。

 

 

 

10日前、初めてイケダ薬局に

 

来店されたお客さまが

 

今日、また来店されました。

 

10日で飲み切ってしまったから

 

買いにきた、とのこと。

 

 

80代のこの女性は

 

3か月前にMRI検査を受けたのをきっかけに

 

激しい耳鳴りがするようになりました。

 

MRIにずっと入っているような

 

カンカンカンという音。

 

それがずっと聞こえていると言うのです。

 

 

MRIってかなり大きい音がしますから

 

それがずっと聞こえているとなると

 

すごいストレスです。

 

 

そのストレスから

 

自律神経失調症になり

 

耳鳴りだけではなく

 

さまざまな症状に悩まされていました。

 

 

それが。

 

10日でかなり改善したんです音譜

 

まだ鳴らないありませんが

 

耳鳴りは忘れている日もあるくらいだそうです。

 

ご本人が、がんばって飲み続けた成果ですね!!

 

 

耳鳴りも自律神経失調症も改善できます。

 

ご相談ください。