こんにちは。

 

あなたの元気の応援団!!

 

焼津市 イケダ薬局 薬剤師 清水朋子です。

 

 

最近すごく売れているんです。

 

フラーリンL。

 

 

体調がいいと喜んでいただいています。

 

 

生理前になると

 

イライラする・胸がはる

 

便秘する・ゆううつになる

 

だるい・やる気がでない

 

寝込む・起き上がれない

 

 

こんな症状があったら

 

西洋医学では

 

PMS(月経前症候群)

 

と言われます。

 

治療はピルを飲むこと。

 

副作用が心配、

 

婦人科へ行く時間がない、

 

診察を受けるのに抵抗がある、

 

 

そんな方は、漢方薬をまず

 

お試しくださいラブラブ

 

 

生理前に体調が悪くなるのは

 

気滞と言って、

 

気の巡りが悪いから。

 

ストレスがあると

 

気の巡りが悪くなるんです。

 

 

漢方薬は気の巡りをよくする

 

フラーリンLを使います。

 

生理前だけではなくて

 

その他の期間もずっと飲んでくださいね。

 

 

なんでもっと早く飲まなかったんだろう?

 

すっごくラク音譜

 

というお声が続出。

 

 

必ず薬剤師に相談の上

 

お飲みくださいね。