こんにちは。

こころと体にやさしい漢方・自然薬クローバー

焼津市 イケダ薬局 薬剤師 清水朋子です。


この前、ワーファリン服用中の方は

バイオリンク粒は飲めません、

ということを書きました。


それ以外の方にはだれでもいいのか?


実は、胃腸が極端に弱い方もおすすめできません。

でも、害があるわけじゃないんですよ。


ただ、消化ができなくて、

お通じにそのまま出てしまうので

もったいないだけです。

錠剤がそのままお通じに出ちゃうんですよ。



ここ数年でこういう方、増えてきましたね。

前はそこまで胃腸の弱い方は

ほとんど店頭ではいらっしゃいませんでした。


バイオリンク粒は糊の役目をする賦形剤も使わず

100%クロレラですし、消化はとてもいいんです


それでもダメ。

それなら、

まず、バイオリンク源液からはじめて

胃腸を整えてください。

そうでないと、栄養も薬も漢方薬も入っていきません。


回り道のようですが、

実はそれが一番近道です。