先日、羽田空港に主人を迎えに行き、早朝から車を飛ばしてやってきました🎵


飛行機✈️の離発着を見ながら、こんな経験も娘には大事なのかな?なんて、思いながら新緑の風に吹かれておりました👍


久しぶりの父に娘も嬉しそう🎵

感動の再会でございました😆😆

その後、私が羽田エアポートガーデンで

携帯なし👍

お財布なし👍️

何の荷物を持たない状態😆

で、主人とはぐれてしまい、どうしよう😭💦💦

という感じでしたが、長年の付き合いの安心感でしょうか?


全く不安を感じず、適当に探しながらブラブラしてから時間を置いてから元のはぐれた場所に戻ったらいました👍

信頼できる人って貴重ですね👍

こんな人と結婚出来たことは幸せ😃💕ですね🎵 


 #羽田空港 #飛行機 #信頼 #結婚 #幸せ