春で植物の販売も活発になってきましたね🎵

冬の間に寝室の植物が水のあげすぎてしまって根腐れしてしまって暫く寝室に観葉植物なしで過ごしていましたが😒
どうにも落ち着かない😅😅

ということでサンスベリアとユッカを購入したして早速飾りました🎵

サンスベリアは空気清浄効果が一番強い植物で寝室にはピッタリです😆🎵🎵
ユッカは仕事運をあげたり、邪気祓いにオススメな植物です😆🎵🎵
まぁユッカは風水的には寝室は向かないと言われてますが、今回何故か心惹かれたので寝室に置いてみます🎵

やっぱり寝室に植物があると落ち着きます🎵
植物なしでは生きていけないなぁと再確認してますwww

#観葉植物 #サンスベリア #ユッカ