先日、笑にゃんこ🐱王国さんに遊びに行かせて頂きました🎵
外からはそんなに大きな建物ではないかと思いましたが、中はとても大きくて沢山の猫ちゃんがいます💕💕

子猫ちゃんは安定の可愛さ💕💕
夢中になって遊んでしまいました😆😆

そして、大人猫ちゃん、高齢猫ちゃん、怪我をしている猫ちゃんも凄く多いです‼️
どんな猫ちゃんにも愛情を注ぎ、なるべく一匹でも多くの猫ちゃんを助けたいと運営させている方々の熱意を感じる施設です💦💦
ボランティアと、猫好きの人達に支えられている素敵な施設でした😆😆

譲渡も沢山しているようですが、譲渡後にも定期的に連絡しているようで、その後のサポートや、適切に飼ってくださっているかなど、飼い主の責任もキチンとみている印象です😌😌

生き物を飼うということは命を預かること、本当にちゃんと責任を負わないといけません。
猫ちゃんは可愛いけど、安易な気持ちで飼ってはいけないと凄く感じます‼️

私も目を開かない位小さい二匹の捨てられてしまった猫ちゃんを最後まで飼わせて頂いた事が有りますが、命を安易に扱ってはいけないと思ってます❗

なので、今は忙しすぎて猫ちゃんを飼うのは諦めています😌
でも、実際に可愛い猫ちゃんみるとグラグラしちゃいますね🎵
可愛いは無敵ですwww

#笑にゃんこ王国#猫#可愛い#秩父