先日、子供薬剤師体験を開催させていただきました🎵

定員16名で募集しましたが、三度目の開催でお陰さまで御好評を頂きまして直ぐに募集人数を越えてしまい💦💦
出来るだけ参加していただきたく受付をした結果、一回の人数が9人の4回、計36名で開催させていただきました😍😍

当日は生憎とても寒く雪が降るような天気になってしまい、キャンセルの御電話がなるのでは?という心配をしていましたが、全員参加してくださるという奇跡💦💦
尚且つ、人数が増えてしまったことでスタッフの手や目が行き届かないのでは?という心配をよそに、皆様の寛容さに助けられながら無事に行えました🎵

また、人数が増えたことで、場所も調剤の待合室だけで実施していましたが、店舗の方にまで拡大、進出しまして和やかに開催できました🎵
無理とは思わずに受けてやってみることで可能性が広がるということを実感します🎵

当日も子供達、親御さん達の笑顔のシャワーを受けて幸せでしたが、続々と集まる楽しかった🎵と言うお声に私自身とても幸せと元気を頂けます🎵

こういったものが、私の人生に幸せの循環をもたらしてくれるのだなぁと沁々と痛感します🎵

本当に様々なご縁を頂ける皆様、ありがとうございます😆💕✨

#子供薬剤師体験#笑顔#埼玉県#こども食堂#未来応援基金#社協