先日、娘が咳き込みと微熱があり、本人が学校行きたくない😭と💦💦

疲れが溜まっているのかな?感染症も流行しているから無理させない方が良いかな?とお休み💤
次の日も💦💦

でも、ベットからほぼ動かず寝てばっかり😢😢
咳も熱も大してないのに😅😅
どうしたんだろう??

と思っていたら、2日目の夜に急に39℃近くの発熱と腹痛😖🌀⚡
慌てて夜間救急に駆け込み、インフルエンザA型と診断され、ゾフルーザを服用💦💦

でも、ゾフルーザを飲んだら次の日には昼間からソファでテレビを見れるまで回復💦💦

学校はそこからしっかり5日間休みになってしまいましたが、原因不明の不調から回復してくれて一安心😌😌
まぁ今日から学校行けるという日に大雪で更に学校休みが延びてしまいましたけど、御愛嬌😆😆

健康が一番😁
元気になって良かった🎵

因みに私と主人は仕事柄インフルエンザにかかる事は御法度なので、しっかりタミフルの予防投与と、麻黄湯の服用をしながら、抗原検査もしっかり陰性なのを確認してから仕事に復帰しました🎵
私達、医療関係者はインフルエンザにかかる事はほぼないのですが、流石に子供の感染はちょっと心配でした💦💦

娘が元気になり、健康の大事さを痛感😅
いつも元気でいてくれてありがとう😆💕✨

#インフルエンザ#タミフル#麻黄湯#元気が一番