キッザニアに先日行ってきました🎵

子供に働くこと😌
お金のこと😌
自分でやりたいことを決めること😌
自分から能動的に行動すること😌

色々様々な事が学べる素敵な施設だと思います🎵

キッザニアは2回目で、
前回は親もアップアップwww

今回は少しお互いに余裕があり、
これがいい👍️
これはやりたくない❗
などの娘の意見も出て、娘の好みも知れるいい機会になりましたwww

それに、
娘の楽しそうな笑顔😆
一生懸命に取り組む姿✨✨

に母は胸いっぱい😆パワーいっぱい😆頂けて始終笑顔でした😍😍

今回は娘と電車🚃で二人旅😆😆
娘も電車移動も慣れてきました🎵

でも彼女希望聞くと、特急の良い座席を選ぶのですよね(笑)
高級な物を選ぶとお金は倍かかるのだよ💦💦
お金の価値と使い方も段々教えないといけないなぁと痛感する母でしたwww

#キッザニア#豊洲#こども#幸せ#お金#価値#電車