1/8の【超】達成力セミナー受講しました😆

最初は日程も厳しいし、家族も休みの日の昼間にセミナー受講するのも悪いし、どうしよう??
と思ってましたwww

でもアチーブメントの社員の方から2回も御電話を頂き、
主人も仕事😒
どこかに出掛ける話も無さそうだし😆
娘ちゃんは申し訳ないけど少しだけビデオ見て待ってて貰いましょう‼️
受けても大丈夫そうなんて、申込を軽い気持ちでしました🎵

結果...
凄い‼️良かったです‼️

いや、
これは受けなければいけない講座でした😅

うわっ、なんか新年始まったけど今年の目標なんて、まだ決めてないよ🎵
まぁちょこちょこ決めれば良いでしょ🎵

なんて思っていたら??
あまりの正論、説得力、熱量に強制的にセットアップされてしまい、今年の目標(高望みだと思ってしまうけど)決めてしまいました🎵

これは、この目標に向かって逆算して進むしかないと😨😨

青木先生
①ちゃんと欲を持つこと 
②自分の人間的器拡張し、パワーパートナーをきちんと得ること
③毎日のセルフカウンセリングと、
 人生理念、成功しなければならない理由、
 契約の言葉をセットアップすること

佐藤先生 
①決意の隙を作らない。作ると隙間が大きくなるから駄目だよ
②理想と現実のギャップを楽しむ 
③理想は絶対下げてはいけない。下げてしまう
 とそれが癖になるから 

めちゃくちゃ胃痛が酷くなりそうですが😣
本当に大事な事😆

こうやって、自分を奮い起たせて頑張るしかないよね🎵

今年も頑張ります🎵
めちゃくちゃ、背中をドン‼️って押されましたwww

ありがとうございます😆💕✨

#アチーブメント#超達成力セミナー