昨日、娘が通っている絵画教室で先生が絵画診断をしてくださるということで、家族で伺って話を聞いて来ました😆

うちの子、凄いイイコだし、そんなに問題ないかな?と思って楽観的に💦💦

うーん😔
結構、心理状態ズバズバ当てられます😣😣
思い当たる節がありすぎて😭😭

その前日にリーダーキッズに行って、そこまで影響ないから逆に問題ないのかと思っていたら💦💦

私と同じで、結構めんどくさい性格してるかも😭😭
結構ケアしてあげなければならないのかも😭😭

原因は私にあり、彼女と良く向き合う必要があると痛感しました😢😢

親の問題を子供に引き継いではいけない❗
私が自分自身の問題解決していかねば、彼女が迷ってしまう😣😣

子供は本当に親を良く見ている‼️
そのためには私は成長しないといけない❗
人間力の器を広げる必要があると痛感します😭

頑張ります🎵

#絵画教室#絵画診断#こどものキリン#秩父