昨日、リーダーキッズというJPSA首都圏ブロック主催のイベントに参加してみました❗

SPSの深沢先生もとい、もじゃ先生の巧みなトークからスタートして子供達も緊張も溶け、楽しく過ごしたようです🎵

他の子達が感動的な学びや涙を流している中、うちの子は平常運転😅
最初から最後まで普段通り😅😅

単純に楽しかった🎵面白かった🎵で終わっておりましたwww

母としては感動的な場面や涙を流す準備もしていたのに、二人して笑顔だけで終わってしまいました😅

うちの子供はまだ精神的に幼いのかな?
でも、楽しかった🎵
また行きたい🎵
って言っていたから、まぁ良かったかな?

それと共に今回のアドバンスコースで御一緒してくださった人達も御子様を連れてきてくださって、仲間達の娘さんを見れて嬉しい😃🎶楽しい💃

そして、何よりも皆でお茶したり、ランチしたりで本当に楽しくて、面白くて、とっても素敵な時間を過ごさせて貰いました🎵
時間を共有してくれた仲間達にもとても感謝😍😍
子供より私の方が楽しませて頂いた位です😆

本当に母子共に幸せ😆🍀な時間でした🎵
このような貴重な学びの場を頂けることも幸せ😆🍀
学べる環境にも感謝😍😍
一緒に時間共有してくださる仲間にも、企画、運営してくださる方々にも感謝でした😆😆

#アチーブメント#リーダーキッズ#首都圏ブロック#JPSA