昨日までのアチーブメントアドバンスコース受講のため三日間留守にして 

久しぶりの母にテンション高めの愛する娘😃❤️😃

今日はクリスマスイブ😌
日曜日

今まで寂しい思いさせた分、
たっぷり甘えさせる🎵
思う存分付き合うぞ🎵

と、重い体👣を引きずりながら起きた朝🌄

娘のリクエスト通りに踊る💃
犬になる🐕️
馬乗りになられるwww

いつもよりこれしたい🎵
あれしたい🎵

どんな要望も叶えてあげる😉✋➰✨

と付き合った結果、あまりの疲労に頭と体が動かなくなり、娘にギブアップ宣言✋

少し寝ても良いですか?💤

娘は不服そう😔
だよね😅

でも母の必死の願いを叶えてくれて母はベッド🛌へ

少しすると娘が入ってきた🎵

娘のお気に入りの毛布を私にかけて
喉が乾いたら飲み物飲むんだよ🎵と水筒と

よくよく見たら娘の愛用のユニコーン🦄のぬいぐるみまでwww

そして、頬をなで、髪を撫で、おでこにキス😚➰💋して去っていく🎵

うわっ‼️
これって私が娘にする事と一緒だ👀‼️

こんな甘甘こと、私はしているんだ😆😆
そして、良く見て良く覚えている😂😂

本当に子供は親を良く見ていると子供の成長と共に驚く😍⤴️⤴️

大好き😍💓💓
大好き😍💓💓
娘の全てがいとおしい😍😍😍

#娘#娘の成長#いとおしい#愛してる#世界で一番大切なもの#幸せ