良く、携帯電話の中でも流れるCMで痩せる為の薬💊

良く画像を見るとこんな薬が出てますが、これは血糖値を下げる為の薬であって、痩せ薬ではないです😢😢

確かに副産物で食欲を落とすので、体重が落ちるかもしれません😓
しかし、血糖値が下がって低血糖を起こせば最悪、失神し、死に至ることも考えられます😢😢

折角痩せても不健康になってしまうのはどうなのかなぁと思います😓

私も痩せたい😆😆
けど、それは命をかけてすることではないと思います😓

そのようなCMをうたれるクリニックがキチンと管理してくだれば良いのですが、どうなんでしょうね😅😅

しかも、昨今の薬不足に痩せるからといって、そういったクリニックで使われて、本来の病気で必要な人の分まで手に入りにくくなってます😢😢
なんでかな?とやるせない気持ちになりますね😅😅

#糖尿病薬 #痩せ薬 #危険