12月の広報に私の取り組みが取り上げられ記事になりました🎵

人から誉められる為にしているものではないですが、誉められると純粋に嬉しい🎵😍🎵

地域の子供が喜ぶ事で、私が出来るものと考えると普段やっている調剤業務を体験させて、薬剤師という職業を説明しながら体験させて、お菓子を撒いたり、作ったり、理科実験もどきのように楽しく体験しながら勉強意欲を高めることかなぁと😆

子供が楽しく勉強するようになってくれれば、子供も、親も、自治体も喜ぶ🙌
薬剤師目指してくれれば、私達も嬉しい🎵😍🎵

なんて、理由を付けながら、子供の笑顔に触れて一番得をしているのは私自身ですけどね😍😍

今後はメーカーさんも協賛して貰って、肌のバリア機能の話をしながら、基礎化粧のバージョンや、石鹸会社さんと一緒に、石鹸作りなんかも楽しそう🎵
なんて夢広がってます🎵

色々考えている時間が一番楽しい😆💕✨
皆が楽しめる時間をどんどん増やしていきたいです🎵




#広報#子供薬剤師体験