糖尿病は栄養失調⁉️

よく言われていることですね😅
カロリーは沢山採っているけど、そのカロリーを使うために必要な栄養素が足りないのですよね😅

だから必要な栄養素をキチンと取れば糖尿病の数値が改善してくる😌
理論的にはまさにその通りで、臨床データも裏付けてきているだよね😃
まぁ糖尿病に効果あるよという薬は結構ありますが😄
出来れば西洋薬で無理やり下げるより、体のバランス正すことで正常化したいよね🎵

実験🧪
白砂糖はサトウキビからミネラル、ビタミンなどを全て抜き去って精製したもの🎵つまりカロリーのみなので火をつけても燃焼🔥しない
でも、これにミネラル、ビタミンを豊富に含むものを添加すると燃える🔥

嘘のような本当の話👍
面白いなぁと思う😆

因みにクロレラ工業のグロスミンという商品の勉強会です😉

因みに免疫力を高めたり、血管も綺麗にしてくれたりと色々作用ありますよ🎵

#クロレラ  #糖尿病 #グロスミン