第22回子宝カウンセラーの会に出席してきました。



子宝専門クリニックのドクターや、医学博士 卲輝先生(ショウキT-1の生みの親)の講義を受けました。



又、この会で「子宝カウンセラー指導士」の楯を頂きましたアップ


漢方の大野薬局のブログ


「子宝カウンセラーの会」に入会して約5年。


2ヶ月に1回、新大阪での勉強会で、ドクターの講義、温灸、漢方の講義を受けております。






そして、今年は例年にも増して、多くの子宝のご誕生といううれしいニュースが続きましたラブラブ



病院の治療を並行してみえる方、妊娠しやすい体作りの単独の方、あっという間に授かられた方、多くのハードルを乗り越え頑張られた方、今もがんばってみえる方、いろいろみえますが、どなたにも「体を温めリラックス」が大切とお話しています。



まだまだ勉強不足の私ですが、子宝をお望みの皆様のお役に立てるよう なお一層精進します!!