最近、Kindleで『ワンピース』を読みまくるさなぴーです。(笑)
ちなみにメルボルンのCity Library でジャンプが読めます♡(他にも日本の雑誌が沢山!)

オーストラリア2ndシーズン
☆271日目☆

やっぱり日本のマンガって面白い〜!


**********
2018年10月25日
25th Oct. 2018

 

あああラブ



やっと暖かくなってきました!メルボルン。


嬉しい!!



思えば1年以上秋冬を過ごしている私。

昨年4月〜9月、ミルドュラの秋冬地球イチョウ
10月〜1月、北海道の秋冬日本雪の結晶
1月末、メルボルンすでに夏の終わり..地球イチョウ



6月にはメルボルンの寒さに耐えきれず、毛糸物を北海道の実家から送ってもらいました。


他にもハイネックのヒートテックや、友達にもらったロングニットカーディガンUGGブーツが大重宝!



雪こそ降りませんが、なんと北海道の冬より厳しく感じたメルボルンの冬でした。


「気温10℃以上では暖房つけない」ハウスルール。家でダウンジャケットは当たり前。耳が冷たく、毛糸帽をかぶって寝た夜も..

そんな寒い夜だからこそ、ハウスメイトの台湾っ子が作ってくれた鍋は最高に美味しかった♡♡



北海道では、室温20℃きったらストーブつけようかなーって思う、ぬくぬく育ちの私。
いかに暖房、断熱に甘やかされてきた事か!

実は寒さに弱かった。弱々っ!!


だから待ちに待ったポカポカ陽気がとーっても嬉しいキラキラ

もっと暖かく、早く夏になーれハイビスカスやしの木
紫外線が強いとわかっていても、陽にあたりたがる私なのでした。


日焼けして帰るぞー!ニヤリ


Don’t worry,be happy!
今日も笑顔でいこう!
みんな大好き〜!\(^o^)/