2018年3月4日
4th March, 2018



この前ふと思ったこと。

今、普通にブログを書いてアップしたり、FacebookやInstagramに投稿してるけど...

これって、例えば私のとか、ひ孫の世代まで残るのかな?



{E09A3E88-0E72-4D49-8FF2-235485475E6D}



50年後...
.

.

:「おばぁちゃんは昔、オーストラリアでね、あ、昔はオーストラリアって国があってね、そこでこんな事してたのよ〜」(Facebookを見せながら)


:「もう、おばーちゃん、Facebookなんて古いもの引っ張り出してきて〜...」


:「えっ何何??Facebookって?!」


:「私の頃はこれが流行ってねぇ〜。みんなスマホを片手に街に出ては、夕焼け空だとかレストランで食事の写真を撮ったりしたのよ〜」


:「ふーん...ところで、”夕焼け”って何?」
.

.


{44A586FC-5432-45D2-828D-575C22BD08D2}


そんなやり取りがあったりして〜。
夕焼けは...きっとある...か?

インターネットの情報はいつか消えてなくなるのかな?もしくは埋れてしまって、探せなくなるとか。

埋れてしまった何か大事なデータを発掘する、”インターネット内の歴史家”みたいな人が出てきたり。


{07D5D029-CDE8-45E7-8DF7-C21DFCEA5A52}


インターネット自体、古くなって使われなくなってるかも!インターネットは30年前には普及してなかったものだもんね。50年後に違うものがあっても不思議じゃない。

そもそもインターネットって何だ??


{B604A9C4-E235-4177-BF2C-331BE5DF078E}


うーん。


まぁ、とりあえず、インターネットというなんだか分からない物を使わせてもらって、楽しく便利な日々を送っている私。


平和が、孫やひ孫の代まで続きますように。


{99FF27E1-FF39-48EC-9FCC-7697833774E9}



オーストラリア2ndシーズン
☆34日目☆


写真は本文と関係ないけど、メルボルンのある風景でしたほっこり


Don’t worry, be happy!
笑顔で行こう。みんな大好き〜\(^o^)/