昨日シェアメイト達とホワイトナイトというイベントに行ってきました〜!今日はそのもようをアップしますー。

オーストラリア2ndシーズン
☆23日目☆

**********
2018年2月17日(土)
17th February,2018


ホワイトナイトWhite Night”とは夜7:00〜朝7:00まで行われる、24時間の光の祭典!メルボルンシティのど真ん中で行われます。

プロジェクションマッピングで照らされた建物が各地に現れる!
{A2E5716A-02A8-43BC-BF52-817F6C472577}

{3B1E76E5-2E2F-413E-9DDC-1BFFBAE87263}
同じ建物ですが、画像が変わる↑↓
{AC95FCD3-DC39-40D0-8F12-6851991A2D97}
きれいでした〜。ぷろじぇくしょんまっぴんぐ。初めて見ました。きれいでした〜。


私のお気に入り、王立展示館も...
{9199A086-1DDE-4181-9338-2CC2DB800769}

↓↓

{9A8B9D7C-8B1A-4F9C-8B0A-1445A1CA3433}
なんかこう...
{12BAF8A4-C01B-40BD-8503-FB53C030E8A5}
カラカラカラーって感じで..
{6E57EDE0-1B6B-48A1-875C-D4DF419ABC15}
...次々と映像が流れてくる10分くらいのショーが行われてました。うまく伝えられず残念...

とにかくきれいでした〜。これが3分おきに24時間やってるんですよー!すごいなぁ。



USA•バーニングマンから来た蛇も、
{47970B7A-2B4C-42C9-BD29-6BF81FF56E86}
がおーー!


ファッションショーもありました。
{3E7BBE17-F41E-4382-9F41-C1FF2030A6BF}
ファッション&パフォーマンスのショー。踊るイケメンにテンションあがる私達。


当日はすごーく沢山人が出ていて、ぎゅうぎゅうで前に進めないところも。何となく日本の花火大会を思い出しました。

いま時期は日が暮れるのが夜8:30過ぎ。なので私達は夜10時くらいにシティに到着して見物していたのですが、あちこち歩き回っているうちに、あっという間に深夜2時。それでも町中に人が溢れていました。みんな元気ー!!


電車も24時間。町挙げての大イベント。
{353DC2E4-698C-401E-97E7-12EC3B68F443}
ちなみにこれは展示用の電車。車内で光るヘッドフォンをつけて、みんなで踊るというイベント...!全部無料です


うーん!楽しかった!
{837C55C2-C33F-4F84-8590-B079CE891BBE}



Don’t worry,be happy!!
今日も笑顔でいこう。みんな大好きー!*\(^o^)/*