皆さん、お元気にやっていますかー?!頑張りすぎてはいませんか??


肩に力が入りすぎると、自分周りの人も辛いことですよ〜


オーストラリア出発まで、あと59日


私はいっぱいいっぱいになると、こうなります。
{FD530580-5452-447C-B9B2-B71072ADCA18}
顔が引きつります...わかってはいるんですけどね〜


いつも皆さまがリラックスした笑顔でいられますよう。╰(*´︶`*)╯♡


************
11月16日(水)  Wednesday November 16th


今のアルバイト始めて1ヶ月半。
契約が3ヶ月なので、あと半分。
早い〜...!!!




特に11月は「アッ...」という間でした。




任期が終わる前に、
私は今どんな仕事をしているのか!?
書き留めておきたいと思います。



UMAくん温泉に宿泊するお客様の食事の準備、料理出し、片付けを手伝っています。



大きく分けて2つ。
①朝食バイキング
朝6時からのひと仕事!



お茶を入れたり、タオルを干したり。



ご飯やお味噌汁をついだり、減った料理を補充したり、食べ終わったお皿をさげたり。



そして、流し台いっぱいのお茶碗、お皿を洗って、洗って、すすいで、すすいで、拭いて!!
急いでー!!



といったことをお手伝いしています。



終了10時
ゴミ捨てに外に出た時の青空の清々しいことといったら!キラキラ
まるでジョギングした後のような爽快感です!




少しづつ慣れてきて、普段めったに速く動くことがない私も少しは早く作業できるようになったかしら...



素早く、効率よく、無駄なく!日々先輩の動きを見ながら精進してます!おぼんも同時に2つ下げられるようになりましたよ!笑



良い働きが出来るよう、日々勉強です(^^)


明日はお仕事②を更新します。


Don't worry,be happy!今日も笑顔で行こう!皆大好きよ〜!╰(*´︶`*)╯♡