発熱・悪寒・下痢から始まった胃腸炎に役立つ漢方薬 | 富山発 現役薬剤師がお届けするやさしい漢方・ハーブだより

富山発 現役薬剤師がお届けするやさしい漢方・ハーブだより

ココロとからだにやさしい漢方やハーブのお役立ち知識、フォトブログエッセイを現役薬剤師が富山からお届けします。

こんにちは。

漢方薬剤師のみゆきです。

 

このたび、noteを始めることにしました。

 

もともと文章を書くことは好きなので、

相性がいいかなと思ったりで。

 

お役立ち記事は、アメブロでも紹介していきたいと思います!!

 

というわけで、早速シェアします。

 

 

メルマガでもお届けした高校生の長男くんの胃腸炎の話を

もう少し詳しくまとめたこの記事です^^

 

 

 

同じように、「悪寒・発熱・下痢から始まる」といった胃腸炎に役立つ漢方の話。

 

お役にたてばうれしいです!