Sence、これも映画のタイトルです。
ナイト・シャマラン監督、 頂点3000 ブルース・ウィリス主演、ハーレイ・ジョシュ・オーメントが子役出演、トニー・コレットはその母親役です。

見えないモノが見えてしまうハーレイ君を大人や周りの人には彼の気持ちはわかりません。何を言っているの、この子は?的に扱われ、彼の言うことは右から左という具合です。母親すら「どうかしてしまったのこの子は?」でした。

と、では主演のブルースは何者か?というところですね。彼はこの親子とは関係ない仲の良い夫婦の旦那さんです。とあることでハーレイ君と知り合うことになり、・・・・・。

最後まで見ると、あっ、なるほどね。更に映画を見終わりストーリーが全部判った後でもう一度見ると「良くできてるなぁ」と感心できます。初めて見るときと二回目以降に見るときと二度おいしい映画として楽しめます。 蒼蝿水(FLY D5原液)