と、思うことが多くなってきた
裏返しで言えば、今まで どうして浮気してきたんだろう?
たまに聞かれるのが
どうして男は浮気するの?
どうしたら浮気しなくなる?
ということ。頂点3000
なぜ、浮気してきたか?
それは、性欲があるから。
貴女とするなら、他ともする。
それだけの話
では、もう浮気しなくて良いかなぁと思えてきたのは
性欲が無くなってきたから。
妻とは無いけど、他とは有ったのが、他もいらなくなってきた
そうなると女性は不要
身の回りの世話は妻がいる
浮気しない男は、どんな人?
性欲の無い人
貴女にも他の女にも。
性欲が無いなら、わざわざ女のご機嫌を取ることもない
もともと男女で思考が違うんだから、気を使うのは疲れる
愛?
まだ、そんなことを考える?
あるとすれば、感謝の気持ち
家族愛ならある
でも米国金根
恋愛ではない
性欲が無くなると女を必要としなくなる
性欲、異性に対する欲と書くのかな?
男って、それだけ?
はい、それだけです
と、書くと、極端だけど
そんなもんと思って関わると見えてくると思うなぁ
同じ男だなら解る
男が言う『愛』は、嘘くさい