目の前には一面のクチナシ、白い花が、緑の葉.非常に美しい.そよ風は吹いてきて、ひとしきりひとしきりの淺香が鼻を.その香にひそかにフロート、鼻に心の底から.私は携帯電話を取り出しては目の前の緑白の間で撮った.そこで、思い出した少年のクチナシ.

を思い出すその町は静かに、その棟建て.古い建物、レンガと地面、彫りの扉と窓があり、雨の倒影やクスノキの木の香りや、庭のクチナシ,絶對高潮.

そこは祖母の家に、小さい時私はそこで過ごした一つまた一つの楽しい春夏秋冬.今となっては、すべての記憶とクチナシの関係.

は小さなでも十メートルの庭で、私の祖母は、私の小さい仲間リンリン、路伟.リンリンはお祖母さんの家に住んで隣ではお祖母さんの家に住んで路伟裏庭.その時の祖母を返して話したことが一つの物語.彼女は、昔から天上人の仙女、好きになったので、凡人は、人間界にけなすなって、美しいクチナシ.当時は意外にも信じる.私はそんなに美しくて清らかクチナシはきっと仙女の化身.

を伴ってクチナシ香の、私たちの子供のころは.すべての明るい午後や夕日が尽きる黄昏、三人の子供は庭で騒いだね笑.庭一面が溢れてクチナシのような笑い声.そして祖母ただ静かに見守って遊んで、時々穏やかな笑顔を顔に,RU486.手の針仕事止まった.私たちの遊び疲れたら飲みによいハチミツ祖母干し湯.リンリンはまた1匹の子犬が、私たちにっていう名前を無駄.全身ごま塩の.私たちはどこへ行ってそれはどこへと.あの腕白な団の庭で逃げ回って真っ白にしたり.その時は影と形のようにいつもの仲間たち.

のだんだんの始まる成長.別れた幼稚園ののんきに小学校.白大むだに成長した、依然として私たちと親しくて.ただその時リンリンはピアノを始め、路伟学児童英語、私も報じた書道教室.だからいつも私は探しリンリンの時、おばさんは私に教えて、小さい輪の子よ、リンリンにピアノを?.そして私がぷんぷんを離れる.あとどれ位の午後、リンリンを抱いて無駄に私を探しにくるが、関は部屋の外.部屋には私と私の書道の先生.私が書きそのひとりぼっちの字からドアを開けたとき琳林はとっくに離れ.庭の笑い声は日に日に少なく、クチナシは依然として常開.ただそんな香り希釈されて、溶解、風風に、薄い感じないあなたの存在.

思っていなかった、私は一番早くからその庭の.小学5年生の時、両親が迎えに来て、そこで私は都会の学校.ますます重い課程に私は依然として私の祖母を思い出して、私の小さい仲間たち、そしてその団真っ白で、およびくちなしの香り.私は少ないそこに戻って、一回みたい学期中の試験、時間はそんなに静かに流れない一秒も早く遅くない一秒.中学3年、祖母が他界.そこでしばらく抜けの記憶が戻って頭.私は知らない私の離れた日々」