兄弟は何ですか?はどんなに遠くに、心は繋がっている人だけ!兄弟は何ですか?ある人はすみません、ありがとうございますという言葉に本当にあなたと開き直るの人,蟻力神!兄弟は何ですか?あなたが嫌な時に発散したサンドバッグ、彼彼をののしって、彼に抗して、最後に抱きしめてあげて何も過去の人!

兄弟あなた一番困難の時に手を伸ばして、あなたの人、あなたの最も悲しむ時、あなたを聞いて聴く人;あなたの最もうれしい時、あなたと一緒に分かち合いの人はあなたの友達はあなたの兄弟,D10催情剤.

人生は短く目の前の人を大切にして、かつて先生が教えるのは、家で両親に頼る、外で友達によって、良い兄弟.一つのコンプレックス、自閉症の人なら、彼はマスターしてどのようにいい友達を作る.

ネット句兄弟が他の人の2刀に挿し込んで、女友達は友達の2刀に挿し込むが、私にとってこれは一番の責任ではないならば、あなたのために兄弟の結果を考えて、あなたは友達も、害の友達、友達に戻れないようでは、時間と同じで、女の子と兄弟ふてくされるな人は、最もわからない兄弟情の人、そんな人に値しない渡し.

兄弟は私たちの前に善意の忠告する人から間違って、私たちは一時の気まぐれで歩いて誤途;兄弟は私たちの気持ちは一番難しい古い、静かに私達の身の回りで聞く泣き言の人で、私達が心を開いて、勇敢に立ち上がる人;兄弟は一番困難の時、私たちに援助の手を差し伸べる人;兄弟は私たちのミスは、善意の私たちをよりも気持ちが人を緩和する.

の一生の中には、金持ちになる、自分好きな仕事をすることができない、交換女友達が、兄弟はいけない.

兄弟の間にもお互いの謙譲、ある性質はとても臭くて、あるは本はとても怒って、しかしこれは問題ではなく、最も重要なのはヨーロッパ各地の間に告白に対していい.

兄弟を大切にしてくださいあなたの兄弟でしょう.

新疆伊犁グルジャ市高校三年アクス地区2:楽観アブ

作文網が無断転載特別大変