中秋節に着いて、携帯電話のメールが多くなって、友達に送信条暖かい祝福、中秋節おめでとうございます.-

中秋節の後のある日、一人が来てからメールは、彼は家では、彼女は家の中でとてもつまらなくて、私に電話をかける彼女とチャットします,三体牛鞭.私は張彼女は知っているので、私は嘘、馬鹿が彼女のときに.忽然の日がやってくるが、メールにとって、国内の長距離の無料.ああ!私は特に嬉しいのです.すると、すぐに動かして登録して、誰が知っている彼のお母さんの皇後の、このときのだまされた.二、三時間後、意外にも私の料金を掛けては20元借りました.私は本当に本当に馬鹿になった.その時、私は特別に怒るとすぐあの人を碎尸万段、これはどうでしょう.だから、私が言ったんだ!人を少し聡明でいいんじゃないですか,妖姫.ひときわ熱い-太陽に照らされてた大地、見られないような意外.放課後、家に戻って、天気から陰気に暗くなってきたように、雨のように、空を見上げて、曇って、風が吹いてた黒い雲、天気は明るくなり.暗くて、闇が真っ赤にまで、変化、予測しがたい.-

はしばらく過ぎて、ひとしきり風の後.空に雷、瞬く間に、大雨が降り出した.その年初めてでは唯一でこんなに大きな雨.雷鳴に間違いをしながら、風雨、私の窓に、出すポタポタ……ゆっくり音.一声も声に揚げ雷振の私の心はすぐに割れてしまった.部屋が暗い、悪質な稲妻が人間に与えたに歩いたことがあって、明るく、に遭遇.私は窓を開けた時、大粒大きな星が雨粒が落ちて私の顔で、痛いよ!雨はますます小さくて、急に空が赤くなって、七色は入り乱れて、とても綺麗だった.殘された片長の雨が、私からカバンにまたがって学校に向かう、あの細い雨に撒いて私の顔には、私は非常に暖かい感じ調和.-

翌日のように.でも、私は町に行って買って麺.ちょうど買っ麺、土砂降りの雨降った.びっくりして飛んでゆく.しかし、走った遠くない.ついに滯在軒下で言えば雨.この日、私はついにこの光景を見て.雨は激しく、地の上で、無数の花を飛ばす.突然、大風が吹いたよ!この時、さらに美しい.蒙茏の雨に飛ぶようにゆっくりと、天上人間、そんな不思議.時々、私の思想の飛行機を運転する時、なんだかこれは天?全身がぬれて濡れ.だから、長い間に雨の中に向け、覚めない.踏浪、踏浪……一人のから人影が私の目に飛び出した.雨が止まない、私からそんなに一面の靑海原に通り抜けて、ずっと家の中へ走り、急端に差し山水衝私のかかとは意識していない、そのドライブ.から……私は飛ぶ万.-

に歩いたことがあって、歩いたことがあって.すべての言葉はない.消えて、迎えに新の開始.この2回の夕立の後.私は深く体得して同じもの……それは釈放.一人で寂しい時や学習の過程の中で、放縦を>して