はいつからか、私が失ったひとペアの手では、これから私は自信がない.

はにぎやかな街、歓声のキャンパスで、私はいつも一人で一歩一歩歩いて、私は敢えて台頭---私は恐れて、他の人を恐れて私は醜、他の人を恐れて私を投げて奇異の目.には私の友達、空は私の友達、草花や樹木も私の友達、彼らは私を聞いて、直面している私は、彼らとは言わない醜、とは言わないで材木にはならない.彼らに直面して、私はずっと話しきれない涙を流して.日記を記している---私の痛み.

クラスで私は1本の枯草一面の目立たない緑の葉を際立たせて私の身の回りの一つと明るい花、彼らの名誉のいつも隠していた私も、顔つきも成績は私は永遠に枯れ草、靑葉、永遠に,終極痩身.

私渇望友人が私との対話の友達、1つの話しを聞いてくれたの友達、私に慰めの友達、私に勇気の友達、私に自信の友達.

その手はいつしか

私の身の回りに帰って、それから私はもうコンプレックス.

諺によると:自分こそ自分の一番の敵もこの敵と私は感じない親戚や友達からも見知らぬ人の友愛.

私が本当の友達.地、空、草花や樹木を聞き、私の苦情のではなく、私は喜び、私の自信、私の幸福.もはや記載日記私の痛みではなく、私の愛,蔵八宝.

友達は私に教えて自信を持つことは最も美しい女の人、持っている知識が最も美しい女の人.突然私が見つかりました、私も花、もと私は成長して花の海洋には、いわゆる枯れ草、緑の葉もない.すべての人はすべて1つの花一輪の花に輝き、自信の花、勇敢な花、幸福の花.