あの時の私

四年生にして、ただ1個の10歳の少女.私達の団地の中には二つの年齢は私と似た女の子、小欣和小敏.我和小敏はその才能をひけらかすの子、私は傲慢な人の成績で、彼女はきれいな顔と抜群のスタイル,MaxMan.だから、徐々に、私と小さい敏の友情が現れた、温和で温厚篤実な小さい欣が自然になった私たちは争奪勢力の対象.その時、よくこのような現象が、小さな小さな欣敏と一緒に歩いて、私は後ろでとその他の学友は私と笑って;あるいは小さい欣と一緒に歩いて、遠くから感じることができる小敏敵意の目.しかし私達はずっと本当の小さい欣させない相手と関係を断ち、小さいため欣堅持して仲直りをし.その時は、どうやら、これはもちろん、あり得ない事ですが.

がことの発展は常に私たちの予想を超えて、私の一つのブロックに磁石を盗まれた小さな発見され、そして敏小欣の部屋で.私達の10歳の子供の目の中で、このひとつの磁石は非常に赤ちゃんのおもちゃ、なんと自分の親友を盗んで、心の中は怒り.そして私は考える、私と小敏は抜群の子供は、なぜを目立たない小さな欣手?そこで、私と小敏のそれぞれの想いで一緒に、ほうってぽつんと建っている連中欣、彼女たちの味を味わって!さらに、私はまだ小さい敏を教えてください彼女の小さい欣を盗んだ糖のことに伝わるのが誰でも知っている.今思えば、あの時の私たち、子供にして、心があまりにも深く、怖すぎる.

が私達のしたすべてがありましたが、大きな効果を、学友達がだんだん遠く離れた小欣、我々は勝利の喜びを感じていない.我和小敏は表面上は友達が、ひそかになって、このすべてやって疲れていたの.その後、私は回転して学、私より小さい欣と高い1期の小さい敏はリットル中学、お互いの連絡からそれぞれの忙しい生活で中断された.たとえ同じ中学校に進学した、会ってもただの挨拶だけで、まったくない子供のころようが親友のように親しく.

今、小敏リットルた高校も、引っ越しする私たちの団地,新一粒神.小さな欣に家族に引っ越した乌市、出発前にもないと知っている我々さようなら.半分の学期後まで私たちのクラスは不意に提起したことを知った時、やっと偶然小欣の黙って立ち去る.

実は一部の事は私はとっくにわかる.小欣部屋の磁石は敏放して、小さい欣は砂糖を盗んだことがない、彼女は小さい敏の食べの糖は店のおばの.そのことはそして私と小敏の一度会う時彼女が教えてくれた.その一瞬の間に私は分かって、私と小さい敏は二匹の鋭いとげ鋭いとげだらけで自分を保護するには、けがの友善たいと私たちの親友の小さい欣.私たちの利己的で傷ついた小欣はきっと多くの苦衷だろう.

p> <たい心の道一声すみません、小欣、小敏、私達に対してゆくとはまた帰ってくる子供.将来のある日、私達は再会の3時に、相手の手を握って友好の」