田は聞いた:もし二人の仲の良い人が一緒にいて、お互いを忘れさせてくれるの,天天素?私は答えます:“会の.」しかし、田さて:できない、できないの、彼らが楽しいのは過去、悲しい過去、笑っても涙もあれば、過去、彼らはお互いに忘れた.

が夏の曙光を照らして私達一人一人の時、中の日付を終わりに近づい時は、すべてのものはそんなに静か、そんなに幸せで、しかし、月がそっと登り坂、誰が知っていて、明日何が起こるのか?

の夜、月は非情で、星は非情で、日は更に無情.まるでさんが私に言った:あなたは泣きたい日は雨.一つの平板な朝、ひとつの平板な朝は読んで、聞いた田が事故の悪い知らせ、時間、日は崩れた、すべては止めました.中手の3カ月前には、病院の中で過ごして、翼の折れた、暗がやってきた、自由で楽しい天使に陥った孤独と痛みの中で.再び久しぶりのキャンパスに立ったときには、は杖をついて、学友達が畑を支えに送り込む階段、教室、畑しか表に記入した誌望が最悪の高校.その時、私達はすべて泣きました、苦しみ渋い、酸塩.

ペア冷たい杖に付き添って田を歩いたテストの一歩ごとに、一緒に過ごした田の試験場の上の1分1秒.合格発表、田テストしない高校で.田をあきらめないで、一緒に探した田の高校に見え.神様は神は田の経験は感動して、その高校との良い高校が合併した、畑で失わながらも、もらったもの.

高校の入学時、田を誓って合格河南大学;今、田は必ず河南大学に合格するよりも良い大学,巨人倍増.高校生活の単調で味気ないが、田を諦めなかった1分1秒、足どりはしばらく滯在、ずっと歩いて.田もたかった学校を離れて、この檻を探し、もと自分のあの空を自由自在に飛ぶが、田は知っていて、自分から今まで中手試験参加さんに立って高校の校庭で走れるから踊れる、中手時の数学の30分以上の今までの100分入ったばかりの時、クラスの何人かの後に今までクラス一名、すべて自分で一歩も留まらないの結果、父母のため、友達のために、かつてのかつてのため、すべてのすべて、田が知っている:何もない自分に止まった理由.

は、田は知っていて、私たちも知っている、田苦しい旅の道にどれだけの涙をこぼしたと血が、この道を明るく、愛玩よく笑って、友達がたくさんの女の子になって孤独で、寂しさ、群れないの本の虫、田に耐えたのが多すぎて、しかし、私達の前で、畑の顔には涙がなくて、田はいつも楽しそうに笑う.田活て疲れた!

学友達によく他のクラスメートと田の過去、田の不幸を、私はしない、私は待って田の学業に完璧な句号.しかし、今私が話しましたが、私は皆さんに学会」から