この日、私の学校で行われた手を携え共にキャンパスの美の大イベント.今日のイベント多彩で、令人捧腹大笑いの小品、陶酔を含めた歌唱パフォーマンス、素晴らしい講演……私の最も好きな笑いを取る小品、みんなでゆっくり楽しむことだろう……

をかじってかじって、、、」地球おじいさん長嘆Yaは、すべて人間、環境を汚染して、私の体をさせるのはますます悪くなる.話しているうちに気を失った.善意の宇宙人は地球を見たおじいさんを丹念に診て、まだ问寒问暖、地球のおじいさんは杖をついて浮かぬ顔にえ、人類は絶えずに環境を破壊して、私の健康にも下げて.ああ、そう.地球のおじいさんの教えた情報によると、あなたはインフルエンザ.宇宙人は.その後鳥インフルエンザとすぐいい気に出て自己紹介と人間ほど汚い彼ほど好きになる.優勝豚連鎖球菌.宇宙人が心配して言う,五便宝.地球のおじいさんは聞いて、びっくりしました、顔も靑ざめた.その後、豚連鎖球菌も跳ぶとして出てきて、喜んでする、また続けて美しい地球人類破壊.よくない、君はまだ地球おじいさんの新型肺炎.宇宙人は驚いたという.その後、新型肺炎無邪気なままの小さい友達のように講演し,MaxMan.地球のおじいさんは過去卒倒したので、みんなぜひ地球を守るよ.ナレーションはと言いながら.小品に従って拍手に終わった.

この小品を見た後に、私はやっと発見して地球保護の重要性は、やっと発見してこれを養育してずっと私たちの優しい母親はそんなに重要で、それでは壊れやすいから、二度と環境を破壊して、しっかり保護この優しい母親.