思い出す ,狼一号

私の子供時代は、幾千の私は私の記憶の中にきらめく.思い出して小さい時のあの私、思わず笑った声……

私が小さい時は家で数私の最も腕白で、よくし、意外なこと.私がみなさんが怒る時、私のお父さんがえ、師走生の子?手や足.この時、みんなが大笑いして、あっと言う間に私の過ちを忘れた,MaxMan.

私が4、5歳の時、おばあさんが開いた店は、たくさんのおいしいのは、見ていて口讒.私と妹が好きでたまらない.何度も食べに行きたい、成功していない.ある日、私と妹を見ておばあさんがご飯を作って、ひっそりと来て店の人に选ばれたいくつかの好きな食べ物は、自分のセーターに詰め、そしてひとつずつ歩いてきたと、挺大腹つもりで、知らぬ間に歩いて、まだ洋洋て意かが、なんのおばあさんはとっくに気付いた、私たちは小屋にはでに飲み食いするとき、おばあさんが入ってきて、おばあさんはもともとさせたいものを入れて帰ったが、その食べにとっくに食べ殘り袋を包装した.

私がとても小さい時、私の家には大きなタンス、私のためにブランコ遊び、私は自分自身を掛けました洋服だんすの門の上まで、蕩て遊んで足りて、やっと発見して、自分で行きません、これが怖くなって、泣いてお母さんに私を叫ぶ抱いて.

少年時代の生活はいつも

多彩なは、完璧な、まるであの歌に歌う:少年時代の時間、静かに流れて.私たちは自分の子供時代を大切にしましょう!