夜は暗くて、像の流れの汁に飲み込まれる存在のすべて,勃動力三體牛鞭.月がこぼし邪魅の光が、曇り嬌笑.星のないですが、月の眉は更に眠り冴え.双足と綿陽の土地の上で、魚の跡が殘っていない.街路に沿って歩いて、色とりどりの明かりを殘して姿をこっそり、物寂しいの印.

を暗い廊下にビルが、暗いネット城.酒たばこの味を交えてなくすことと鼓動が見えるのはひとしきりひとしきりの憂いと悲しみ.長い悲しみを同じ人の群れで、探した一つの一番目立たないの隅、座る、スクリーンが開く、絶えず鼓動の文字を見て、私はどうしてまだ来た、来て何をしますか?私は手放せない!QQを掛けて、ちょっと怖く.奇形のドラッグマウスを見ていて、オンラインの友達、クラスメート、見知らぬ人、仇……少し痛い.コメントやメッセージ、コメント、満は果てのない悲しみ!好き、怨み、いかんせん、苦しみ悲しみ…時にはそれはゲーム虚幻、本当に真実は、間違っても、誰もはっきり言えない,蟻王

1人のネット友達は私に彼らを私と、ネットワークは、架空の彼はネットは幻のが人の心は真実で、私は信じないで、彼は人間にも良い、私はしかし大多数は悪い…だから、最後は行っていない…私は1人の現実主義者で、私はただ生きて私の世界の中で、小さいときからかも知れない孤独な一人のせいだろう!慣れましたが、また恐れてた!