の最も流行の服装を着て、髪を最も怪異の髪型、選んで一番の別種のアクセサリーは、すべての靑春の女子学生共有の特徴、しかしこの靑春の美にそんな種類:

はどのみちこのような女の子を着て、入流が清潔な服がキャンパスの並木道で、この夏、木のモクセイ満満開、木の香りはまるであの色褪せはでやかな女の子に出す.その香り淡い、甘くない飽きないむせない、上調子でも平と拾得から.風薫る遠くて、味の未薄くて、まるで心を殘して、自分も同化され、全身の薄い香を嗅ぎ.

このにぎやかな世界に身を置くように、理由もないこの人を惑わすの華麗な拒否、あります1種の美と本領、忘れるはずのない!

本領の美する必要がなく、工夫を凝らして散布その魅惑的な香水、濃厚な香水だけ私たち嗅覚退化;必要ない鏡の前で丹念に隠すあれらの靑春のシンボル」,威龍;みかん色と健康黒もきれい色、必要ない図の靑ざめた;よく髪に、どうして切って尼と同じですか?また次の古人のと同じですか?また熱いと電気のように?最後にまた染めと虹のように?させると料理の焼き·,三體牛鞭;炒め煮· ·;;揚げ煮·ように復雑ですか?まさか簡単なショート·かわいらしいポニーテール·長髪の掃除のおばさんはゴミ箱に捨て?

変わりゆく今日、知らない勇気があって、どれだけの人がこの身を迎えに行かない靑春本色派手で化粧の朝陽?簡単に、ただちょうどいい最も最も美しい人.

p>て<派手、遠くの香りが漂ってくるよう!