スタート時 82.0.kg


本日の体重



斐川中央クリニックを受診して

約1ヶ月キラキラ

7月24日に2回目の受診にむかいました。

前より早く出発したけど、

土曜日のせいか

すでに、前回と同じくらい いやそれ以上

10人以上並んでたアセアセ


気長に待って時計

私の番おねがい

7kg は、減らなかったけど

頑張って5kgくらいは減ってた。

先生は開口一番


よく、頑張ったねOK


やった爆笑褒められたルンルン


特に問題もないので

そのままの処方でまた1ヶ月


次は 1.5kg〜2kgが目標とのこと

やっぱり褒められると

やる気でてくる!!単純だなてへぺろ


最初の1ヶ月は、100%約束を

守って頑張ろうと決めていた。

言われた通り

ご飯、うどん、パン、お菓子は

一口も食べなかったプンプン

漢方茶も毎日欠かさず飲み続けた照れ


その分、やっぱり成果は出たんじゃないかなと

思ってる。


2ヶ月目になると、

あんまり減らなくなってきたガーン

そりゃそうだよねー

でも、ここが最初の踏ん張りどころ

頑張らなきゃ


また、褒めてもらうんだと闘志を

燃やした炎