はい、どーも。
槇島です









昨日、帰りながら
合唱コン…
いわゆる合唱コンクールの
曲について語り合いました






私的にはインテラパックスが
すごく印象深くて

うちの学校では
あの曲の指揮者はモテる
という伝統がありましたww









そして、店長いわく

この気持ちはなんだろう

がやけに気になったらしく
そこのフレーズを
何度か繰返し歌っておりました





思い出せない方
わからない方
錦糸町スタッフに
お声かけください







出来る限りの歌唱力で
歌います♪







さ、今日はこちら↓♪






プレート付2wayクラッチバッグ
\3465
BLACK/IVORY/YELLOW











これだけ大きく開けるので
入れやすさも
充分かと思います(*´∀`)













ストラップもついているので
オシャンティーに
腕に引っ掻けて
持ってはいかがでしょう
(°▽°)w






オシャンティー
久々に使いました
\(^^)/
















クラッチとしてはこのような感じで
持つとデキル女LOOKの完成♪








ショルダーにもなるタイプなので
使い回しが効きますね( ;∀;)








エポスカードご利用で10%OFF♪
残り2日となりました!



お早めにマルイへGO!
≡3≡3≡3




メルマガもご登録で
更に5%OFF♪
ご登録はこちら



Android携帯からの投稿