小田桐あさぎさん主催の魅力覚醒講座にはいって、

実生活に起きた大きな変化としては、

 

ずたぼろな鬱状態から魅力覚醒講座にはいる!

旦那と別居!自分が好きになる!

が、というのが現在地。なんだけど、今更、小田桐あさぎさんの

「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本

 

という著書をよんでみた!読む時間もよはくもなかったんだけど、それが良すぎて、

感想を書いて自分に落とし込んでみる!

 

かの有名なスティーブ・ジョブス の名言

「直感は理性よりもはるかに強力」

 

がとりあげられていたけど。ひとの第六感って正しい、なっておもう

 

 考えもせず自分完成に響く、っていう気持ちを大事にしたほうがうまくいく、

っていってるひとがいるけど、でもそうなきがする!メラメラメラメラメラメラメラメラ

 

そして、だめだったら戻ればいい、そして、また次の直観がひらめいたら

それに従ってみればいいし。キョロキョロ

 

そういう自分もその直観にしがたって、新しいビジネスに着手してみた!これもそれも、

余白がないと、やってみようという直感すらおりてこない、そして、直感にしたがってみよう、

っていう気持ちにすらならない。

 

起業してみたいな、ってきもちあったけど、余白なかったから行動まで起こせなかった。

だけど、余白でたら、やってみたし、これもチャレンジしてみようって、いう直感が

どんどんあふれてきて!!人生まだまだこれからじゃん!っておもえるようになった。チョキ