小田桐あさぎさん主催の魅力覚醒講座にはいって、

実生活に起きた大きな変化としては、

 

旦那と別居したこと凝視 詳しくは長々と30回以上にわたって書いてるからよんでみてね~

 

産後クライシス→旦那の不貞行為疑惑、探偵→モラハラ夫から繰り出される罵声

下がっていく自己肯定感→からの義実家継承問題

移住なくなる→鬱になったと告げられる自分もうつ状態魅力覚醒講座にはいる!

旦那と別居!自分が好きになる!

と、自分の変化はだいぶあった。その変化のもともとなった、あさぎさんの無料講座があった

だけど、そんな中だけど私は親と関係になやんでた。どんどんあふれる、

講座でやった親ワーク、親子関係に向き合うやつ

 

 

・親がすること⇔子供ののぞむこと 

 親がやることに愛があるのに、受け取りてのエラーが生じてしまう。なんでおこるのか?

 親は経験や教育をしてほしいから与える、しつけ 悪意はない

 子どもは 一緒に時を過ごしたい、楽しむことをもとめている。

乖離、自分がしてほしいことをしてもらえなかったと怒り。

認められなかったと拒否、

 親がやってあげたい愛と子供が欲しい愛、二つは両立できるのか?

よかれとおもってやったことで恨まれる。なにをやったとしてもうらまれるといっていた、じゃあどうしたら?

 

これ、あさぎさんに直接質問した!

質問できちゃうってすごいよな~,オールラウンダーで質問なんでもOK、

 

 

最終答え→返事するしない、れべるで自分のしたいことをする

1人一宇宙なので、祖母と母との関係では何も起きていない、ということ。

受け取りエラーがおきるのは、お互いの愛の受ける形が違う、

それを広げるために、受け取りエラーが起きる。

せかいをひろげるため、つまりは、すべては最善!

むずーー

 

そんなあさぎさんの講座は、いろんな人間関係について考えたりできる。

とくに親との関係について悩んでいる人は多いと思う、

私ももう一回うけて、考えてみようと思う!一緒に親との関係にむきあってみない?

 

あさぎさんのについてのお知らせは

下のラインからもらえるよー、

 

アーカイブあるってよ!

 

 

 

↓あさぎさんの公式ライン

 

 

 
 

私と一緒に楽しみたい!

感想シェアしたい!質問したい!という方は私の公式ラインに登録して

コメントくださいな~

 

一緒にはいらない??

もし、私も入る~っていう人は、仲良くしてくたらうれしいです!

【ID: 1998, 紹介者名: ゆーちゃん】ってもしよければ、紹介者のところに

書いて、一緒に楽しもう!